足の脱毛

 

 

スニーカーを履きこなすために人気なのが、足の脱毛、むだ毛処理です。
コーデが決まれば決まるほど、自然に足もとに視線が集まります。

ショーパンはもちろん、ジーンズでも油断大敵です。
短めのソックスから、くるぶしの毛が見えちゃったり。

 

むだ毛のチラ見はイメージダウンになっちゃうかも。

そんなトラブルを発生させないために、脱毛はとても効果がありますよ。

 

スニーカーを履きこなす女性

 

毛抜きで処理

昔は毛抜きで抜いたりしたそうですが、これは毛穴に小さなキズができてしまいます。
キズは小さいのですが、そこに雑菌が入って炎症を起こしたらニキビの原因になったり。

それにスネ毛は範囲が広いので、時間もかかりとても面倒。
ニキビ跡とか、つくりたくないですよね。

 

カミソリで剃毛

カミソリでの剃毛は、どうしても肌を削ることになります。
敏感肌など肌の弱い方は赤くなりがちです。

また、毛根からの毛は残っています。
毛穴が黒くぶつぶつと目立つ原因にも。

 

脱毛ワックス

自宅でさっさとむだ毛処理をするなら、脱毛ワックスがおすすめ。
体毛が薄めの方ならあ気になる部分に塗って処理するだけでOK!

忙しい方なら、自宅で手軽にむだ毛処理できるのは大きなメリットですね。

 

 

 

脱毛サロン

さいきんの脱毛サロンはスピードも速く、部分脱毛の価格も安いですね。
​毛深くて悩んでいる方なら、ついでに気になる部分のケアをするのもいいかも。

 

 

 

 

 

 

今はむだ毛処理の必要がなくても、急なお誘いがあるかもしれません。
念のために除毛クリームくらいあると安心ですね。

 

 

 

プロフィール

管理人

おしゃれな着こなしに興味あり。 でもアウトドア大好き。やっぱり動きやすくファッション性が高いのがいいですよね。 さまざまなスニーカーにほれ込んだ管理人が、スニーカーのはきこなしをまとめます。 独断と偏見で人気モデルからコスパがよく普段使いできるスニーカーを見つけてください。

 

 


菌ピタ君専門店

 

 


メンズキレイモ

 

 

 

ページトップへ